Liveレポート
7/19 MOJOさんで行ったライブのレポートです。
見に来てくださったみなさん。ありがとうございました。
アンケートの結果を報告します。

アンケートの結果

ライブはどこで 動機 今日の
ライブは
次回の
ライブは
曲について
Bingo Stay Natural Don't Know Why Waltz For Pooh その笑顔のために So What
他のバンドを見にきた 他のバンドを見たいから 無回答 無回答
コメント
・5曲目のリズムが難しかった
・全体的にアダルティーでかっこいい!!
無回答 無回答 すごくよかった 無回答
コメント
・また機会があれば来たいです。
いい時間が流れてましたよ
メンバーから メンバーから すごくよかった また来たい
コメント
・CDは作らないの?
メンバーから 演奏が見たい 他 すごくよかった また来たい
コメント
・1曲目:すごい!かっこいい
・2曲目:すてきです
・3曲目:涙が出そうです
・4曲目:やっぱりすごい!
・5曲目:よいです
・6曲目:大人のカンジです。すきです
・会社でもかっこいいけど、ステージでもかなりかっこいい
メンバーから 演奏が見たい 他 すごくよかった また来たい
コメント
・1曲目:アクシデントのせいか、ベースかひっこみすぎてバランスが悪かった
・2曲目:今日一番好きな曲でした。また演奏してください
・3曲目:
・4曲目:安心して聴けました。あったかいです。でもベース緊張してませんでしたか?
・5曲目:皆さんが一番楽しそうに演奏されてて、見てても聴いてても気持ちよかった
ドラムがわざわざマイク立ててもらってまでMCするのを初めて見ました
そのMCが曲にまったく関係ないところがまたいいですね。
メンバーから メンバーからの誘い 無回答 無回答
コメント
・1曲目:ドラムの人がにこにこしてプリティーでした(MCが)
・2曲目:のびのびしたベースラインがすてきでした
・3曲目:ノラさんの曲ですね。歌も聴きたいカンジ。ギターの丸い音もいいですね。これってES355かな??
・4曲目:いちみやさんのベースかっこいいでした。丸いベースの音がとても気持ちいいです。1曲目よりこっちの音が好き。
・5曲目:ドラムのスコーンと抜ける音がナイスですね〜。拍もかっこいいです。
・6曲目:むちゃ難しそうな曲ですね!!
いちみやさん。こんど是非ご一緒に対バンライブしましょうね。
みなさんの楽しそうな顔がよかったです。

前回同様、他のライブ見に来られてた方にもアンケート回答いただきました。
ありがとうございました。

全体的にかなりいい評価をいただいています。
また、件数は少なかったですが内容的に充実したアンケートの回答をもらえたことが、とてもうれしいです。
協力いただいたみなさん。本当にありがとうございました。

■profile ■schedule ■BBS ■TOPへ